HEALITE ヒーライト2

HEALITE ヒーライト2

ヒーライト2

ヒーライト2とは

医療用のLEDで、痛みや治療後の赤み等は全く無く、安全性にも大変優れています。皮膚の深層部まで光エネルギーを到達させることで肌の再生に必要な細胞を活性化し、レーザー後の創傷治癒を促進させます。同時にコラーゲンの生成やターンオーバーの促進等で肌にハリ、ツヤ感をもたらします。

ヒーライト2の特徴

今までのLEDに使われていた633nmと違い830nmという近赤外線と呼ばれる波長により、非常に高い活動レベルに働かせるため、皮膚の深部までエネルギーを到達させて、より早くコラーゲンの生成やお肌のターンオーバーを促進し、にきび菌の殺菌なども行います。
近赤外線の波長で、最も皮膚への到達度が高い為、筋肉層にまで到達するのが最大の特徴です。ゆえに、これまでのLEDでは難しかったしわやたるみにも有効です。
また、最大の利点は、レーザーやフォトのような術中術後の痛みや赤み、リスクが皆無で、照射特後からお化粧も出来ますので、安全性に優れ、お気軽にお受けできます。照射中のほんのり温かい光には、心身ともにリラクゼーション効果、癒し効果を導いてくれます。

ヒーライト2の効果

• ニキビ
  • 美肌
  • 創傷治療
  • アンチエイジング

ヒーライト2治療後の経過

治療中は7分~11分間光に当たるだけで、痛みも全く無く、リラックスして受けられる快適な光治療です。レーザー後の創傷治癒を早める目的で使用しておりますので、レーザー治療をされた方は併せて治療を受けていただくとダウンタイムが短くなる効果が得られます。下図は施術前と後の組織図の変化を表したものです。

コラーゲン増殖の様子がわかります。

エラスチン増殖の様子がわかります。

上図からわかるように、肝斑治療やシミなどの治療において、エラスチンを増殖させる事により、レーザー治療との併用治療されることで相乗効果が確認されました。また、コラーゲンの増殖により、たるみ治療においてもレーザー治療と併せて治療されることで相乗効果が期待できます。

ヒーライト2治療後の注意点

安全性に大変優れていますので、特に注意することはありません。
治療後の経過も特に注意する事はありませんが、極稀に発疹がでることがありますが軽快していきます。

オススメ

1週間に2度のニキビ治療から、レーザー治療のアフターケアとして続ければ、ワンランク上の素肌が手に入るでしょう

料金表はこちら

• ヒーライトⅡ