ELITE エリート

ELITE エリート

エリート

エリートとは

非常に優秀なこのレーザー『サイノシェアー・エリート』は、755nmアレキサンドライトレーザーと1064nmNd:YAGレーザーの2種類の波長を持つレーザーを1台に内蔵したマルチレーザーシステムです。
また、2種類のレーザーを組み合わせ、自由に照射経口やフルエンス、パルス幅を変えることでターゲットを絞り目的にあった治療ができます。
照射時は冷風を当てながら照射するため、痛みに弱い方でも安心して治療を受けて頂けます。

アレキサンドライトレーザー

「アレキサンドライト」という宝石を使用した波長が755nmのレーザーです。
照射パワーが上がれば上がるほど痛みも強くなりますがアレキサンドライトはメラニン吸収が高いため弱いパワーでの照射が可能です。 肌へのダメージも少なく、メラニンの多い日本人の肌に適した脱毛レーザーと言えます。脱毛だけでなくシミや、くすみ、ニキビ治療も可能です。
また、照射によりコラーゲンが産生されるため肌質を改善する効果もあり、脱毛と同時に美肌効果や美白効果まで実感いただけます。

Nd:YAGレーザー

波長1064nmのレーザーで幅広い肌質や毛質に対応しています。
アレキサンドライトレーザーに比べ深いところまでエネルギーが届きますが、YAGレーザーはメラニン吸収がマイルドですので、密度の濃い毛や太い毛、男性の髭などに効果があります。また、色素沈着のある部位や日焼けをした肌にも安全に照射することが可能です。
脱毛だけでなく「毛細血管拡張症」や「血管腫の除去」にも効果を発揮します。

得られる効果

• 脱毛
  • しみ
  • くすみ
  • ニキビ
  • 美肌
  • 赤ら顔

脱毛は勿論、真皮層のコラーゲン生産を促し、たるみの改善リフトアップ効果がありお肌のキメを整える事で美白効果、お化粧のりも良くなります。

エリート治療について

照射中は冷風を当て、照射部位を冷却しながら行いますので痛みが軽減されます。
輪ゴムを弾いたような痛みがありますが我慢できる程度です。
しかし痛みの感じ方は人それぞれですので痛みの程度に応じてパワーを調整いたしますが、効果が無くなるまで下げられませんので照射パワーにつきましては当院にお任せください。

エリート治療の注意点

• ・軽い赤みや、薄い皮膚の盛り上がりが出ることがありますが、その場合は当院の指示に従いケアしていただくと時間とともに消失します。
  • ・日中は日焼け止めを使用し、直射日光を浴びないようにしてください。
  • ・照射後は乾燥しやすくなりますので保湿をしっかりと行って下さい。
  • ・強く擦ったりして照射部位に摩擦をかけないようにして下さい。
  • ・照射後1カ月以内はエステや他院での治療を受けないで下さい。
    (レーザー開始からエステや自宅にてゴマージュや顔のマッサージは色素沈着になる恐れがありますので控えて下さい。)
  • ・ピーリング剤など、刺激成分の入っている化粧品の使用は照射後2週間控えて下さい。(照射3日前から控えて下さい。)
  • 上記のご注意を十分にご承知頂いたうえで治療をお受けください。

症例写真はこちら

症例写真

素材性色素班

症例写真 - 素材性色素班

毛細血管拡張症

症例写真 - 毛細血管拡張症

料金表はこちら

エリート
  • 全顔・首+ヒーライト+イオン導入1液

¥28,050(税込)/回

※麻酔料金は含まれておりません。別途3,300円(税込)頂戴いたします。

※アレキサンドライト、Nd:YAGレーザーともに同料金となります